結婚式場を見学させていただきました

本日、松本市高宮東1-28にある結婚式場、レセプションハウス ザ・ブライトガーデンと同敷地内にあるレストラン レ アール ド セゾン・セージでちょうどスペシャルWフェアをやっていたので見学させていただきました。
突然の訪問でしたが快く案内して下さいました。
ちょっとだけ紹介しますね。

2Fのエリザベスと言う会場ですが、前方に超巨大スクリーンが出てきて映像を流せるそうです。(ここで生い立ちMovieとか流したらさぞかし大迫力でしょう!)

 

注:プロのカメラマンではないので画像が荒くてすみません。
  本物はもっときれいですよ。


ここは3Fのミロワールと言う会場です。
白を基調とした会場で鏡が多く設置されていました。(キャンドルとかが鏡に反射して幻想的な雰囲気になりそうですね。)

ここは先程と同じ3Fのフロアにあるオードリーと言う会場です。
印象としては「和・モダン」って感じがしました。床も木目調で明治時代の洋館っぽいと言えばいいのかな?そんな印象でした。
なんだかシックな感じでとてもオシャレに感じました。この会場はドレスもいいけど、むしろ和装かな。というのが私の感想です。(式場の方、違ってたらごめんなさい)

今回はここまでにしておきます。
次回は レ アール ド セゾン・セージをご紹介します。

今回快く見学させて下さいました式場の皆様ありがとうございました。
(勝手な感想を掲載してすみません)

 

2018年12月23日